2011年7月27日水曜日

協賛企業決定。

協賛企業決定しました。

国内唯一のゲーミングマウスパッドメーカーである


ARTISAN 

に決定しました。
今回の協賛に伴い、優勝賞品として

新型飛燕(7月下旬現在開発中とのこと)を提供できることが確定しました。

この飛燕の発売は8月下旬頃を予定しているということで、
新製品を提供していただくこととなりました。 製品を受け取り次第、詳細の報告はいたします。


また今回の協賛の条件として ARTISAN製品の宣伝 が挙げられました。
参加者の方々が宣伝できる手段として、
・TwitterによるARTISAN製品の情報に関するリツイート
・ARTISAN製品を利用している方によるレビューなど
があります。
参加者各自が今回の提供に感謝し、宣伝活動に微力でもいいので活動していただけると幸いです。
(余談になりますが、今回私が小林社長とお話をさせていただいた中でFPSの衰退についての話が
出ました。これはCS:SだけでなくFPS全体での話です。 その中で提供をしてくださるということは、
今回の大会にも何らかの意味を見出していただいたのでは? と私は思います。) 


ARTISAN様、協賛ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿